2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の(^^;)

tb0026.jpg
暑くなってきました(^0^)

古い写真なんだけど、Chi-Chiのお気に入りです(^-^)

テーマ : Hなポーズ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はじめましてzeroと申します。
chi-chiちゃん、とてもかわいいですね。

納得です

お気に入りというその気持ち、何となくわかります。
でも、絆創膏だけじゃ、その割れ目塞がらないですね。
私が手で押さえてましょうか。。。

満開(*^o^*)

Chi-Chiさん満開じゃないですか(☆o☆)
大胆なほどChi-Chiさんのお気に入りなのかな(笑)
撮影中に濡れちゃったりするのかなぁ?

No title

とてもいい写真ですね。
もっと可愛らしくてHなchi-chiさんを見たいですね。

ワンポイント

 奇麗な大開脚写真!ありがたくジックリ鑑賞させていただきました。
 絆創膏1枚で隠されたアソコが魅力的です。

 また、全裸なのにアクセサリーは付けているところが、女の子らしくて可愛いです。

 大陰唇が殆ど肌色ですね。ピンク色の小陰唇を想像しておきます。

 気が向いたら、葉っぱ1枚とか、マヨネーズやアイスクリームで埋めてみるとか、別バージョンでのギリギリ写真もよろしく。 m(_._)m

No title

絆創膏を取りたいけど...痛いでしょう!この写真は、ブラッドにも気に入りです!(当たり前!!)

では、カメラマンのお友達とHしないんですか?彼は、かわいそうじゃない? だって、毎回撮影の時チンポが爆発しそうぐらい堅くなるでしょう!(まあ、僕だったら、確かにそうなるけど...!!)

じゃあ、カメラマンじゃなかったら、Chi-ChiさんのHの相手はだいたい誰でしょうかね??

ブラッド

zeroさん

はじめまして(^-^)
かわいいなんてうれしいです(^o^)
もっとかわいくなりたいな(^^)

どさんこさんへ

恥ずかしい写真だけど、なんとなくお気に入りです(^^)
絆創膏だけでなんとかふさがりましたよ(^o^)
見えそうだったら、手でかくしてね(^o^)

ヨッシーさん

はい(*^-^*)満開になっちゃいました(^^)
大胆なほど自分で見ると恥ずかしいですよ(^o^)

撮影中に濡れちゃうこと、あります(*^-^*)

もぐらさん

ありがとうございます(^o^)
もっとかわいくなれるようにがんばります(^-^)

RHさん

じっくり観賞してくれて、
うれしいカキコミありがとうございます(^o^)

はい!ギリギリバージョンがんばってみます(^-^)

ブラッドさん

絆創膏、濡れてくると勝手に取れちゃいますよ(*^-^*)

撮影は撮影メインですから(^-^)
Chi-ChiのHの相手ですか?今はいないです(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する